2007年04月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

ヘルアンドヘブン

あ"ー疲れた。。。やっと帰宅ですよ・・・

あの後ジュラシックパークは2回乗るわ色々でもうふらふら・・・

でもまぁ楽しかったからいいかな・・・

今日はもう寝ます・・・

全部語尾・・・だな・・・


うぐぅ・・・おやすみなさい・・・
EDIT  |  23:52  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

聖杯戦争

実際待ち時間は30分ぐらいでラッキーなどと思ったのも束の間…………



冷てぇぇぇえ(;´Д`)
もうありえないぐらいのびしょびしょっすよびしょびしょ(-_-;)



次はおとなしくムービー系をみます(^ω^;)
EDIT  |  15:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

ダイナソー竜崎

20070408142212
お次はジュラシックパークだそうで(´¬`) 


はい、もちろん一時間待ちですよ^^


あぁもうUZEEEEEEEE!!! 
全アトラクション5分待ちでお願いします………



待ち時間がry
EDIT  |  14:20  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

シャア

20070408141706
乗り終わりましたスパイダーマンヽ(´ー`)ノ 


それなりに楽しかったかな、しかし待ちすぎて足が……


なんで日曜日にしたんだろ(;´Д`)
EDIT  |  14:16  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

キョン

20070408124204
お次はスパイダーマンだそうでヽ(´ー`)ノ 


これまた90分とか人を馬鹿に………(´・ω・`)


まぁこれも初なわけですが~どんなもんなんでしょうね(´¬`) 


とにかく待ち時間が長いんだよ!!待ち時間が!!!
EDIT  |  12:40  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

⊂二二二(^ω^)二⊃

20070408112204
ちょ……もう二歳ぐらい老けた。。。

もともとそんなジェットコースター得意じゃねぇよこんにゃろう(;´Д`)



あ゙ー気持ちわりぃ。。。しかし、友人のせいでもう一度乗ることになりそうだ……やれやれorz
EDIT  |  11:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース

題名なげぇ、待ち時間もなげぇ。。。


もう一時間になりますよ、やっと半分とかもう頭おかしいだろwwww


暇潰しに何か持ってこればよかった(^ω^;;)
EDIT  |  10:34  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

ピーターパン

20070408093605
やってきましたよUSJ……
あの、何?ドリカムの奴。
二時間待ちかよ(;´Д`) いや、わかってましたけど。。。

まぁ気長に待ちますか(´・ω・`)
EDIT  |  09:35  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
