2007年04月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

データドレイン

今ちょっとした話題のこの人、しってます?

http://www.youtube.com/watch?v=5Tg5H3fz39M

笑うしかないwww
Youtubeとかではこの人のパロディがたくさん出ているみたい
今後この人がどんな行動を起こすか楽しみだ(・´ω`・)
EDIT  |  21:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

メマーナイト

何処かに出かけるとお金が吹き飛ぶwww

一瞬でお金がなくなっていく・・・orz

リンク(てかBookmark)にもあるコードギアス。
夏の続編早く見たすぎr


コードギアス


何か自分に特別な能力とか降り注がないかな('A`)
EDIT  |  21:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

開拓!開拓!!

とりあえず一発目、少し紹介でもしときますか~

書き込む内容は色々になると思いますが、アニメゲームの話題が多くなるきがしますが暖かい目で見てください(;´Д`)

後は書き込みの仕方もう自由にしていきますよ。
2ch用語?っていうのかな、もう暴発していきますww
だって楽だから!ヽ(`д´)ノ

それとタイトル通り一応自由気ままにやっていこうと思います(゚Д゚)
三日坊主にならないように頑張りますよっと。

こんなとこです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

EDIT  |  16:11  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
