2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

あまりこーいうことをネタにするのは良くないとおもうんですが
どうしてもみてほしいのです、よく見てください、よく。
彼女がww彼女がなんでこんなところにwww





最近は自殺とか増えてますね・・・でも死ぬ勇気があるなら私はどんなことにでも立ち向かえると思います、皆さんは絶対に人生を投げ出さずに頑張ってください、頑張った先には必ず幸せがあると私は信じています。
EDIT  |  22:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

悪の限りを尽くすロボ!!

気づかなかったけど地味にさっきの更新で100回目だったんだ・・・

少し振り返る・・・(´・ω・`)

ほとんどがFlash頼りだよなぁ、まぁそんな感じにしないとネタがないわけなんですが。。。

もうちょい普段の生活を載せていこうかな~流石に同じパターンだと見てる人(いないかもだg)に飽きを与えてしまいそうだ('A`)

てなわけでこれからも自由気侭に更新していきます(゚∀゚)

にょろーん

EDIT  |  22:22  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ミッキー

もう無茶苦茶だ・・・なんでもありなんですね現代の相撲は。



猫かわえぇ・・・(´∀`*)
EDIT  |  22:02  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

アグモン

まだまだ勢いの冷めないらきすたOP
今回は特にそこまで大きな変化は・・・
ってこなたああああ!!こなたさんが拉致されました・・・
そう、灼眼の彼女によって・・・




てか途中目が緑・・・
EDIT  |  21:53  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

ミステリックサイン

これはキョンの声を銀さんの声と入れ替えた物?かな('A`)
キョン・・・ビビリ杉・・・てか朝比奈さん・・・・



何で載せたかって?そんなの最後の絵に彼女がちょこんと居るからに決まry
EDIT  |  23:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

デイジー

以前ニコニコ動画として紹介したんですが見れなかったのでこちら。
マリオの奴なんですが・・・
HAEEEEEEEEEE!!!!とりあえず早いwww
しかしそれに屈さぬプレイヤーww恐るべしwww


?????
Uploaded by nomoru22



クッパ『ずっと俺のターン!!!』
EDIT  |  23:41  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

新しく記事を書く('A`)

うぇーるかむ、よ・お・こ・そ、に・ほんへ~
でお馴染みのしせーどーTUBAKIをあのハルヒが使っちゃった。。
女の子ですもんね!髪ぐらい気にしますよね!!!




真正のアホだこいつ。
EDIT  |  23:38  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

サマヨール

バラライカwwwwwwwww
これはまた懐かしいのとか色々コラボされてるなぁw
しかしかなり上手いこと歌にあってる(゚∀゚)
ハレグゥとか懐かしいヽ(´ー`)ノ



あの棍棒?振り回してる子だれだw
EDIT  |  23:32  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

あさざざいしたー

もう何度でも見てくださいこの京アニクォリティの『らき☆すた』を。
今回はあのTOKIOの国分さんがCMにでてるプリッツVerですw
上手いことできてるなぁヽ(´ー`)ノ



こなたwww
EDIT  |  23:23  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

フォビドゥン

こwwwwwwれwwwwwwはwwwwww
なんてカオスwwwwてか怖ぇよwww



長門読むの早すぎwwwww
EDIT  |  23:19  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

ポン・デ・リング

おお~これは上手いことできてますよw
ファンタのCMを全てハルヒの映像で作り上げてます




個人的には鶴屋さんが好きだなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
EDIT  |  23:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

ウルトラレーダー

あ・ぶ・な・い・!
今日色々してて更新忘れてたよ・・・@1hじゃないか^^;;;

今から破竹の勢いDADADA!!!

てなわけでもういまやこのMADの勢いはとめれない

『らき☆すた』!!今回はひらぐらしでのOPDADADA!!!




タイトルコールまでだけどすごい完成度です><
EDIT  |  23:07  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

殺意の波動に目覚めたリュウ

これ大好きだ~、てか谷口面白すぎるだろうww




ほい!ほい!
EDIT  |  19:49  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

バブルスライム

ニコニコ動画はやっぱり登録してないとみれないようですね(´・ω・`)
申し訳ないです('A`)
てなわけでまぁらきすたOPのもうぐちゃぐちゃverとか・・・

イッペンシンデミル?
EDIT  |  19:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

パルモン

wwwwwヲwwwタwwwチwwww
強すぎるwwww



僕らのヲタチ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
EDIT  |  18:43  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

ハガネール

もうこのシリーズ大好きwww
見て笑ってとしかいえないwww




オーキドがwwオーキドがwwww
EDIT  |  18:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

Tales of God

いやー改めて思いましたよ・・・テイルズシリーズはネ申ゲーなんだなって、まぁ黒歴史な物もありますがそれは無視でwww

個人的にはD,E,S&A(は歌だけ)がやばい!D2は主人公がなぁ(´・ω・`)



まぁ感動したわけですよ(つД;`)
EDIT  |  18:24  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

ハネッコ

これみれるかなみてほしいなwwww




笑いが耐えなかったwww
EDIT  |  18:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

古泉一樹

僕の事は『いっちゃん』でいいですよ(^ω^) 

誰もわからないであろうネタだな(;´Д`)


そういえば6/24にコードギアス24話25話放送決定だとか~楽しみだ∩(・ω・)∩


全力で癒されろ!!!

20070419113005
EDIT  |  11:28  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

マスターソード

うへー、編集ってすごいなぁww
なんかもうちょっといじるだけでまったく変わったりしますよね(´・ω・`)
ハルヒのMADなわけですが個人的には古泉がすごく面白かったwww



もう最後とか吹いたww
EDIT  |  21:53  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

無双乱舞

名言の中の名言を集めに集めた名言集!!

『宇宙の果ては自分が息絶えたときに分かるのかも。』




載せた理由?そんなの曲の良さに惹かれたからに決まってるじゃないですか・・・(つД;`)
EDIT  |  19:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

超サイヤ人

江頭www

もうここまでいくと元のアニメが・・・



流石1クールのレギュラーより一回の伝説だぜ・・・
EDIT  |  19:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ギャバン

これはおもしろいかもww

いつの日か2chで発言されたのを編集した物、どうぞご覧あれ。



パート2



EDIT  |  19:20  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

鶴屋さん

ニコニコ動画からネタ輸入wwww

このマリオやばいよwww



ってあ、登録してないと見れないかも・・・(´・ω・`)

EDIT  |  17:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

朝比奈みくる

20070418110712
携帯からだとパソコンメインの私には厳しい……(;´Д`) 


何が厳しいって色々厳しい(^ω^;;)


ええい、こうなったら癒されろ!!!
EDIT  |  11:05  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

長門有希

あれ?これ誰だろ?モーニング娘?(´・ω・`)
まぁそれはわからないんだけどこれってハレ晴レユカイじゃね?www





後、言いたいこと・・・('A`)
皆『ハレ晴れユカイ』じゃない!!『ハレ晴レユカイ』だからな!!
二つ目の『れ』も『レ』なんだああああああヽ(`д´)ノああああああ
EDIT  |  18:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

涼宮ハルヒ

う~む一つの動画に(長門に)よって感動をもたらされた俺は皆にもこの事を是非知ってもらいたいと思い、少し長門ネタを投下しようと試みた。



探せば落ちてるんだな・・・長門(動画)w

キョン風で喋ってやった(^ω^)

EDIT  |  18:23  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

喜緑江美里

あぁー新しくできたことに感動したので今日はかなりの勢いで更新できそうヽ(´ー`)ノ

お次はこれ!
初期状態からあるペイントツールでドラゴンボールの悟空を書き上げるというこの素晴らしい技・・・



Drawing Son Goku On MS Paint - The best bloopers are a click away


うますぎますよね、普通に考えてww
EDIT  |  18:09  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

Try and Error

前からやってみたこと~・・・それは直接動画を載せる!!
やり始めた頃からリンク形式だと見る人もめんどいだろうからどうすればいいんだろとおもい調べてみたら方法を見つけましたw
てなわけで早速挑戦!!
今回は過去に紹介したお気に入りで試したいとおもいます(`・ω・´)



Kcn
Uploaded by kamura2222



どうだろう?できてるかな・・・

・・・できてるううう!!!!長門おおおおおおおうわあああああああああああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。

これからはこの方法でUPしていきたいと思いますw
EDIT  |  17:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

ん~もっふ!

これは多分だけど席替えして窓側の一番後ろというなんとも素晴らしいポジションをゲットしたハルヒが外を眺めたときの景色?∩(・ω・)∩

20070417103303


てかなんか全部画像小さいな……なんかいじっちゃったかな(´・ω・`)
そして画像横向きでごめry
EDIT  |  10:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
