2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

久しぶりのアニメ?情報

化物語のBD売り上げ半端ないらしいですねw

二巻の初動の売り上げが3万9000とかで、今まで一位だったけいおん!(1)の3万3000を塗り替えて過去最高なんだとか。

映画も含めるとやっぱりエヴァらしい。序は4万9000だとか、2位と1万の差。やっぱり強い。
しかし偽及び傷がもし映画化した場合相当化けそう。

映画となると公開日の決まった『涼宮ハルヒの消失』にも期待です。  公開日2/6

思っていた以上に早い放映ですね、何でも前売り券は
11月21日(土)より全国共通特別鑑賞券の販売開始、だそうな。
何かしらの特典が付くそうなので見に行く人は要チェックですね。


あぁ、鼻と喉の違和感に何か震えを覚える。
EDIT  |  21:16  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

うみねこのなく頃に

いやはや、良いですなぁ。

面白いですよ、えぇ。

何が面白いって、あのわけのわからなさが(笑)

もう推理はやめて純粋に楽しんでるお(^ω^)

気にしてるところといえば声優さんぐらいかも。
大原さやかさんすごいすなぁ、なんでも出来るお人だ。

モブでいいから私をまぜ・・・うみねこにモブいねぇ\(^o^)/


今日はぜばる家のお茶会です。

そこに物語はあるのだろうか―――
EDIT  |  19:21  |  アニメ・漫画  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

化物語第8話 するがモンキー 其の参

アニメのタイトルとか何ヶ月ぶりだろう。
まるで一番ブログに力を入れて居た時のようだw

して、内容に関してなのだが。

自分の涙脆さに驚くわ\(^o^)/

8話の最後では本当危なかった、『ウルッ』て、着ましたよ。。


EDIT  |  15:43  |  アニメ・漫画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

また、新たな嫁が増えちまったな・・・

ひたぎ・・・ひたぎッ!!!

戦場ヶ原ひたぎ!!!


スペックが計り知れない、あんな攻め方・・・許せるッ!!


間違いなく小説を買ってしまう私がいるわ。ひたぎのために。

秋アニメにこんな逸材が紛れ込んでいたとは(*´д`)
といっても見てるアニメって僅かですが笑

CANAANと化物語だけでも今年の夏は乗り越えれそうだ(眼の保養的な意味で。
EDIT  |  15:38  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
